FAMILY CLUB
FAMILY CLUB
新規入会
お支払方法について
会員規約
チケット販売規約
ファンの皆さまへ注意とお願い
ファンレター・贈り物について
コンサート・舞台
チケット料金の返金(払い戻し)について
公演中止・延期のお知らせが来ましたが、払い戻しの案内がありません。払い戻しはされないのですか?
チケットが当選後、会員有効期限が終了してしまいました。公演中止に伴う払い戻しは受けられますか?
GMOペイメントゲートウェイからのメールに従い口座情報を登録しようとしましたが、何度かエラーとなり、手続きができなくなりました。 返金はどうなりますか?
払出証書を受け取る予定ですが、転居することになりました。
払出証書が届きません。
GMOペイメントゲートウェイからのメールに従い、銀行振込を選択しましたが、指定した口座へ振り込まれていません。
一般発売で購入したチケットの払い戻しはどのようにすれば良いですか?
払い戻し手続きをしましたが、やはり公演に行きたいです。取り消しはできますか?
何枚分の払い戻しを希望したか確認したい。払い戻し希望枚数を変更したい。
払い戻し受付フォームに希望枚数を指定するところがありません。チケット全部ではなく一部だけを払い戻しをしたいのですが。
代表者が行けなくなった場合、代表者分を払い戻して、同行者だけで入場はできますか?