情報サービスの仮入会メール・入会完了メールが届きません。

●情報サービス新規入会ページからメールアドレスを入力・送信後、折り返しのメールが届かない場合

情報サービス新規入会ページにてご自身のメールアドレスを入力・送信いただいた後、折り返し送信される【新規入会URLのご案内】メールの再送は行っておりません。
メールが届かない場合は、「@fcmail.familyclub.jp」のメールが受信できるよう、ご自身の端末で受信設定後、改めて新規入会ページよりお手続きください。

※現在、一部のメールプロバイダーサービス(iCloud、Gmailなど)でメール不達・遅延の発生が確認されております。未着が続く場合は、他のドメインのメールアドレスでのご入会をご検討ください。

●情報サービス新規入会の手続き完了後、24時間以内に会員番号が記載されたメールが届かない場合

入会のお手続き完了後に送信される会員番号のご案内メールの再送は行っておりません。
こちらの案内メールをもって会員登録が完了となりますので、お手続き完了から24時間経過してもメールが届かない場合は、登録状況をお調べいたします。
お手数ですが、ファミリークラブまでお問合せください。

 お電話でのお問合せはこちら
 メールでのお問合せはこちら