抽選結果メールが届きません。

各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。

メール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)にともない、受信者側端末のドメイン指定受信設定をお願いします。

●各ファンクラブ会員
 @fc-member.familyclub.jp
●情報サービス会員
 @fcmail.familyclub.jp
●ジュニア情報局
 @jr-member.familyclub.jp

※迷惑メールBOXやゴミ箱などに、振り分けられていないかご確認ください。
※メールの再送信はできかねます。ご了承ください。
※一部のメールプロバイダーサービス(iCloud、Gmailなど)でメール不達・遅延の発生が確認されております。
 メールが届かないことがある方は、他のドメインのメールアドレスへの変更をご検討ください。

なお、会員サイト内にて、抽選結果(お支払い方法)をご確認いただけます。公演案内のお申込みの公演ページより、「申込確認」→「抽選結果を確認する」の順にお進みください。