ファンクラブ入会申込みメール・決済受付完了メールが届きません。

●ファンクラブ新規入会ページからメールアドレスを入力・送信後、折り返しのメールが届かない場合

ファンクラブ新規入会ページにてご自身のメールアドレスを入力・送信いただいた後、折り返し送信される【ファンクラブ入会申込みのご案内】メールの再送は行っておりません。
メールが届かない場合は、「@fc-member.familyclub.jp」のメールが受信できるようご自身の端末で受信設定後、改めて新規入会ページよりお手続きください。

※一部のメールプロバイダーサービス(iCloud、Gmailなど)でメール不達・遅延の発生が確認されております。未着が続く場合は、他のドメインのメールアドレスでのご入会をご検討ください。

●【お支払い方法で「Pay-easy(ペイジー)」または「コンビニ支払い」をご選択された方】
 お支払い方法の選択手続き完了後、「Pay-easy」または「コンビニ支払い」の手続きに必要な情報が記載されたメールが届かない場合


お支払い方法の選択手続き完了後に送信される、お手続きに必要な情報が記載された【決済受付完了】メールの再送は行っておりません。
お支払期限が過ぎますと決済情報は無効となり、ご登録情報が削除されますので、再度最初から入会のお手続きをお願いいたします。

※お支払期限は、入会申込みをされたお日にちによって異なります。お支払期限の詳細はこちらよりご確認ください。