申込確認ページから当選の確認はできたが、当選メール(入館整理券)が届きません。どうしたらよいですか? ※2025/6/13更新

FAMILY CLUB 展示スペースのご入館には当選メール(入館整理券)が必要となります。
お申込みページの「申込確認」に当選と表示されていても、当選メールがなければご入場いただけない場合がございます。
ご当選されて当選メールが届いていない場合は、入館日時をご用意のうえ、お問合せください。

なお、一部のメールプロバイダーサービス(iCloud、Gmailなど)でメール不達・遅延の発生が確認されております。
メールが届かないことがある方は、他のドメインのメールアドレスへの変更をご検討ください。

※2025/6/13更新
上記ドメインに加え、@softbank、@i.softbank、@●.vodafoneのメールアドレスにおいて、ドメイン指定受信設定を行ってもメールが届かないという事象が発生しております。
弊社側での不達検知ができず、原因不明の不具合のため、他のドメインのメールアドレスへ変更いただくか、ご契約の携帯電話会社へご相談いただきますようお願いいたします。