FAMILY CLUB
FAMILY CLUB
新規入会
お支払方法について
会員規約
チケット販売規約
ファンの皆さまへ注意とお願い
ファンレター・贈り物について
コンサート・舞台
コンサート・舞台のお申込みについて
今からファンクラブへ入会して、会員優先受付の申込みはできますか?
公演当日に会員有効期限が切れてしまいます。 申込みの時点で、会員有効期限内であれば、申込みはできますか?
申込みをしたいのですが、ログインができません。
スマートフォン・タブレット端末を持っていません。 デジタルチケットを提示して入場する公演に申込みできますか?
申込んだ内容を、変更・取消しはできますか?
「申込完了メール」が届きませんでした。申込みはできていますか?
追加公演に当選する条件はありますか?
着席ブロックとは何ですか?
車イス申請について
メールアドレスを変更したいのですが?
同行者登録ができません。(申込時に同行者の連絡先,メールアドレス等の登録が必要な公演の場合)