会員証・会報・記念品の再発送はしてくれますか?
発送物がファミリークラブに還付(返送)された場合、有効会員の方にはメールまたは会員サイトにてご連絡いたします。
再発送をご希望の方は、会員サイト内「マイページ」にてご登録住所をご確認のうえ、発送案内メールに記載のお問合せ期間内に、お電話にてファミリークラブまでお問合せください。
ご登録住所に変更・誤りがある(転居等をしている)方は、会員サイト内「マイページ」にて変更手続きを行ってから、お問合せください。
※登録内容変更のお手続きの際、ログイン時のパスワードが電話番号下4桁のお客様につきましては、新パスワードに設定いただく必要がございます。登録内容変更方法をご確認のうえ、設定をお願いいたします。
お電話でのお問合せはこちら
ファミリークラブに還付(返送)された発送物につきましては、初回発送日より1年間保管いたします。
保管期間経過後の再発送は承れませんのでご理解いただきますようお願いいたします。
なお、再々発送以降につきましては、発送費用がお客様負担となりますので、
あらかじめご了承ください。
再発送をご希望の方は、会員サイト内「マイページ」にてご登録住所をご確認のうえ、発送案内メールに記載のお問合せ期間内に、お電話にてファミリークラブまでお問合せください。
ご登録住所に変更・誤りがある(転居等をしている)方は、会員サイト内「マイページ」にて変更手続きを行ってから、お問合せください。
※登録内容変更のお手続きの際、ログイン時のパスワードが電話番号下4桁のお客様につきましては、新パスワードに設定いただく必要がございます。登録内容変更方法をご確認のうえ、設定をお願いいたします。
お電話でのお問合せはこちら
ファミリークラブに還付(返送)された発送物につきましては、初回発送日より1年間保管いたします。
保管期間経過後の再発送は承れませんのでご理解いただきますようお願いいたします。
なお、再々発送以降につきましては、発送費用がお客様負担となりますので、
あらかじめご了承ください。