会員証・会報・記念品などが届きません。
■登録住所に変更がない(転居等をしていない)、または、住所変更が既に完了しているお客様
下記①~③をご確認いただいた上で、お電話にてファミリークラブまでお問合せください。
①ご家族が受け取られていないか。
②他の郵便物に混ざっていないか。
③追跡番号がある場合(記念品など)は、最寄の郵便局に配達(返送)した記録があるか。
郵送物がファミリークラブに還付(返送)されていない場合、発送から1カ月以上経過している発送物については、郵便事故調査を行います。
■登録住所に変更・誤りがある(転居等をしている)お客様
会員サイト内「マイページ」にて、変更のお手続きをお願いいたします。
再発送をご希望される場合は、変更手続き完了後にお電話にてファミリークラブまでお問合せください。
お電話でのお問合せはこちら
下記①~③をご確認いただいた上で、お電話にてファミリークラブまでお問合せください。
①ご家族が受け取られていないか。
②他の郵便物に混ざっていないか。
③追跡番号がある場合(記念品など)は、最寄の郵便局に配達(返送)した記録があるか。
郵送物がファミリークラブに還付(返送)されていない場合、発送から1カ月以上経過している発送物については、郵便事故調査を行います。
■登録住所に変更・誤りがある(転居等をしている)お客様
会員サイト内「マイページ」にて、変更のお手続きをお願いいたします。
再発送をご希望される場合は、変更手続き完了後にお電話にてファミリークラブまでお問合せください。
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