メール伝言板が届かなくなりました。

ファンクラブからのメール配信を「希望する」にご設定されていても、お客様へ届かずエラーとなるなど、正常に配信できない状態が続く場合、断りなく配信を停止させていただきます。ご了承ください。
配信を停止した場合は、会員ログイン後の「マイページ」にてお知らせしておりますので、配信の再開をご希望される場合は、下記の対応をお願いします。

1. マイページ(登録内容変更)よりメールアドレスを再設定する。
  ※既に登録済みであっても同一アドレスで再設定を行ってください。
  ①「メールアドレス」に、受信を希望されるメールアドレスを登録
  ②「メール配信」を「希望する」に設定する。

2. 受信許可設定
メール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)にともない、受信者側端末のドメイン指定受信設定をお願いします。
※設定方法等ご不明な場合はご利用の携帯電話会社までお問い合わせください。

●各ファンクラブ会員
 @fc-member.familyclub.jp
●情報サービス会員
 @fcmail.familyclub.jp
●ジュニア情報局
 @jr-member.familyclub.jp

なお、現在、一部のメールプロバイダーサービス(iCloud、Gmailなど)でメール不達・遅延の発生が確認されております。
未着が続く場合は、他のドメインのメールアドレスへの変更をご検討ください。