メールの不達・遅延について ※2025/6/13更新
メールが届かないと一部のお客様よりお問合せをいただいており、ご迷惑をおかけしております。
一部のメールプロバイダーサービス(iCloud、Gmailなど)でメール不達・遅延の発生が確認されております。
ファミリークラブからのメールは、下記のドメインよりお送りしておりますので、ドメイン指定受信設定をお願いいたします。
●各ファンクラブ会員
@fc-member.familyclub.jp
●情報サービス会員
@fcmail.familyclub.jp
●ジュニア情報局
@jr-member.familyclub.jp
ドメイン設定をされても状況が改善されない場合は、他のドメインのメールアドレスへの変更をご検討ください。
※2025/6/13更新
上記ドメインに加え、@softbank、@i.softbank、@●.vodafoneのメールアドレスにおいて、ドメイン指定受信設定を行ってもメールが届かないという事象が発生しております。
弊社側での不達検知ができず、原因不明の不具合のため、他のドメインのメールアドレスへ変更いただくか、ご契約の携帯電話会社へご相談いただきますようお願いいたします。
一部のメールプロバイダーサービス(iCloud、Gmailなど)でメール不達・遅延の発生が確認されております。
ファミリークラブからのメールは、下記のドメインよりお送りしておりますので、ドメイン指定受信設定をお願いいたします。
●各ファンクラブ会員
@fc-member.familyclub.jp
●情報サービス会員
@fcmail.familyclub.jp
●ジュニア情報局
@jr-member.familyclub.jp
ドメイン設定をされても状況が改善されない場合は、他のドメインのメールアドレスへの変更をご検討ください。
※2025/6/13更新
上記ドメインに加え、@softbank、@i.softbank、@●.vodafoneのメールアドレスにおいて、ドメイン指定受信設定を行ってもメールが届かないという事象が発生しております。
弊社側での不達検知ができず、原因不明の不具合のため、他のドメインのメールアドレスへ変更いただくか、ご契約の携帯電話会社へご相談いただきますようお願いいたします。