チケットホルダーサービスとは何ですか?
デジタルチケットの公演終了後、ご来場記念のチケット画像を会員ページ内の「チケットホルダー」にてご覧いただける、有効会員限定のサービスです。
チケットホルダーサービスの対象公演の場合、公演終了の数日後に「チケットホルダーサービスのご案内」メールを配信
いたします。
※代表者・同行者ともに、有効会員限定のサービスです。
※同行者がチケット画像を閲覧するには、「チケットホルダーサービスのご案内」メール配信後に、代表者が同行者の座席番号と会員番号を登録する必要があります。詳しくは案内メールをご確認ください。
※一度同行者登録が完了すると、修正・取消しはできません。
※デジタルチケットの公演でも、チケットホルダーサービスがない場合がございます。
「チケットホルダーサービスのご案内」メールの配信がない場合は、チケットホルダーサービスの対象公演でないものとご理解ください。
※公演により、公演当日のご来場がなくても画像をお届けする場合がございます。
チケットホルダーサービスの対象公演の場合、公演終了の数日後に「チケットホルダーサービスのご案内」メールを配信
いたします。
※代表者・同行者ともに、有効会員限定のサービスです。
※同行者がチケット画像を閲覧するには、「チケットホルダーサービスのご案内」メール配信後に、代表者が同行者の座席番号と会員番号を登録する必要があります。詳しくは案内メールをご確認ください。
※一度同行者登録が完了すると、修正・取消しはできません。
※デジタルチケットの公演でも、チケットホルダーサービスがない場合がございます。
「チケットホルダーサービスのご案内」メールの配信がない場合は、チケットホルダーサービスの対象公演でないものとご理解ください。
※公演により、公演当日のご来場がなくても画像をお届けする場合がございます。