チケットが当選した公演に入場しましたが、公演が終了してもチケットホルダーが届きません。
公演終了後、チケットホルダーのご案内までお日にちをいただく場合がございます。
チケットホルダーはご用意でき次第、ご当選された代表者様へ「チケットホルダーサービスのご案内」メールを
配信いたします。
ご案内メールが届きましたら、チケットホルダーのお受取りができますよう、下記のお手続きをお願いいたします。
1)代表者の座席番号を登録し、「確認画面へ」ボタンをタップ
2)チケットホルダー表示画面下部の「同行者登録」ボタンをタップし、同行者の会員番号と座席番号を登録
3)登録が済みますと、同行者の「チケットホルダー」へチケット画像のお渡しが完了します。
※代表者・同行者ともに、有効会員限定のサービスです。
※デジタルチケットの公演でも、チケットホルダーサービスがない場合がございます。
「チケットホルダーサービスのご案内」メールの配信がない場合は、対象公演でないものとご理解ください。
チケットホルダーはご用意でき次第、ご当選された代表者様へ「チケットホルダーサービスのご案内」メールを
配信いたします。
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1)代表者の座席番号を登録し、「確認画面へ」ボタンをタップ
2)チケットホルダー表示画面下部の「同行者登録」ボタンをタップし、同行者の会員番号と座席番号を登録
3)登録が済みますと、同行者の「チケットホルダー」へチケット画像のお渡しが完了します。
※代表者・同行者ともに、有効会員限定のサービスです。
※デジタルチケットの公演でも、チケットホルダーサービスがない場合がございます。
「チケットホルダーサービスのご案内」メールの配信がない場合は、対象公演でないものとご理解ください。