バースデーカード(マルチタッチカード)のコンテンツが表示されません
カード表面に書かれたアイコンを指で挟み、スマートフォンの画面に2~3秒押し当てていただくと、お楽しみコンテンツが表示されます。
アイコンによって表示されるコンテンツが異なりますので、2つともお試しいただきますようお願いいたします。
マルチタッチカードのご利用につきまして、下記をご確認いただきますようお願いいたします。
・スマートフォン以外の端末(PC、タブレット端末等)はご利用いただけません。
・Android OS・iOSのバージョン、端末の設定によっては正常に表示されない場合がございます。
・スマートフォンの画面が汚れている場合は、汚れを拭き取ってからカードを押し当ててください。
・スマートフォンの画面が割れていたり、保護シート等が貼られていると、カードが反応しづらくなる場合がございます。
・カードに汚れ、折れ、水濡れなどがあると、コンテンツを見ることができなくなります。
・カードは、アイコン部分のみを指で挟んでください。
・複数のアイコン部分に指が触れていると正しく認証されません。
・閲覧期限を過ぎたものは閲覧いただけません。
上記をご確認の上、お使いの端末で表示されない場合は、他の端末でお試しいただきますようお願いいたします。
それでも解決しない場合は、大変お手数ですが、お電話にてファミリークラブまでお問合せください。
お電話でのお問合せはこちら
アイコンによって表示されるコンテンツが異なりますので、2つともお試しいただきますようお願いいたします。
マルチタッチカードのご利用につきまして、下記をご確認いただきますようお願いいたします。
・スマートフォン以外の端末(PC、タブレット端末等)はご利用いただけません。
・Android OS・iOSのバージョン、端末の設定によっては正常に表示されない場合がございます。
・スマートフォンの画面が汚れている場合は、汚れを拭き取ってからカードを押し当ててください。
・スマートフォンの画面が割れていたり、保護シート等が貼られていると、カードが反応しづらくなる場合がございます。
・カードに汚れ、折れ、水濡れなどがあると、コンテンツを見ることができなくなります。
・カードは、アイコン部分のみを指で挟んでください。
・複数のアイコン部分に指が触れていると正しく認証されません。
・閲覧期限を過ぎたものは閲覧いただけません。
上記をご確認の上、お使いの端末で表示されない場合は、他の端末でお試しいただきますようお願いいたします。
それでも解決しない場合は、大変お手数ですが、お電話にてファミリークラブまでお問合せください。
お電話でのお問合せはこちら