メール伝言板が文字化けして届きました。

お客様の端末状況によって、配信されたメールが文字化けする場合がございます。
スマートフォンの場合、下記をお試しいただくと正常に表示される場合があるようですので、お試しください。

 ・受信したメールを「受信ボックス」から「別のフォルダ」に移動する
 ・メールアプリを一度終了する
 ・スマートフォンを再起動する

また、スマートフォンの容量が不足していないか確認し、不要なアプリを削除すると解決する場合があるようですので、お試しください。
OS自体の不具合(バグ)も考えられるため、次回のアップデートで解決する可能性もあります。
上記で解決しない場合、ご契約の携帯電話会社または、利用の機器のサポートセンターへお問合せください。
なお、メール伝言板の最新号は、会員サイト内メール伝言板にBack Numberを掲載しておりますのでそちらでご確認いただけます。