新パスワードの設定に必要なPINコードが届きません。
新パスワードの設定に必要なPINコードは、「PINコード発行申込み」画面で選択された番号(ファンクラブにご登録の固定または携帯電話番号)に電話またはSMSで通知されます。
SMSで届かない場合、固定電話のご登録がございましたらそちらでもお試しください。
※セキュリティ保護のため、電話番号は下4桁のみ表示されます。
PINコードの有効期間は1時間です。1時間経過しますと無効となります。
発行から1時間経過しても確認できない場合は、以下の原因が考えられます。
・受信拒否設定、受信設定(フィルタリング)がされている。
・ご登録の電話番号が使用できない。
※表示される下4桁が正しいか、現在着信可能な電話番号と合致しているかご確認ください。
上記が問題ない場合、電話番号のご登録に誤りがある可能性がございます。
ご登録間違いによる変更希望の方は、ファミリークラブまでお電話にてお問合せください。
お電話でのお問合せは こちら
SMSで届かない場合、固定電話のご登録がございましたらそちらでもお試しください。
※セキュリティ保護のため、電話番号は下4桁のみ表示されます。
PINコードの有効期間は1時間です。1時間経過しますと無効となります。
発行から1時間経過しても確認できない場合は、以下の原因が考えられます。
・受信拒否設定、受信設定(フィルタリング)がされている。
・ご登録の電話番号が使用できない。
※表示される下4桁が正しいか、現在着信可能な電話番号と合致しているかご確認ください。
上記が問題ない場合、電話番号のご登録に誤りがある可能性がございます。
ご登録間違いによる変更希望の方は、ファミリークラブまでお電話にてお問合せください。
お電話でのお問合せは こちら